ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2015-09-14から1日間の記事一覧

ポコの飼い主さんからのお便り♪

前記事の五右衛門ときょうだいのポコ(会名ピピ)の飼い主Sさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪ 「3年半でこんなに大きくなりました!\(^o^)/」 Sさんがポコの子犬の時の写真も一緒に送って下さいましたよ(^-^)ポコと五右衛門、体の模様や色は…

五右衛門の飼い主さんからのお便り♪

3年前の5月に譲渡した五右衛門(会名スマイル)の飼い主Oさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪ 「ご無沙汰しておりました。 しおんの会だよりを送っていただきありがとうございます! 最近の五右衛門の様子を見ていただきたいと思い、連絡しました…

俊の飼い主さんからのお便り♪

先月23日に譲渡した野犬の子 俊(しゅん)の飼い主Kさんから昨日お便りが届きましたので掲載いたします♪ 「昨日2回目のワクチン打ってきました。 特に体調悪くなることもなく、落ち着いてます。今日は網走のドッグカフェにデビュー。 併設されてるランで思い…

自然の花と仕事

霧多布湿原センターに依頼され月に1度花を飾っていますよもぎ、うどの実、えのころ草など 昨日は家のそばにあった草花で生けてきました仕事でフラワーアレンジメント教室をしていますが 春にはふきのとうや猫柳、今の季節はすすきやセイタカアワダチソウな…