ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2017-06-21から1日間の記事一覧

昨日のアケモリ兄弟

モリオ 「アケボノ、何がうれしくて笑ってるの?」アケボノ 「生きてることだよ♪」モリオ 「ふ〜ん」アケボノ 「モリオはどんな時がうれしい?」モリオ 「おやつをもらうときィー!ジュル(^q^)」(よだれをすすりながら)アケボノ 「相変わらずいやしいヤツだ…

奏楽さんの演奏会のご案内♪

2014年9月に札幌からお越し頂き犬のための演奏会をして下さったアンサンブルグループ奏楽(そら)さん会場は緑あふれるHさんの牧場 優しい音色に集まった犬たちも穏やかな表情で聞き入っていましたU^ェ^U奏楽さんから演奏会のご案内が届きましたので紹介いた…

ラニの飼い主さんからお便り

昨年8月末迷い犬で保護したチャーチャが産んだ子犬ラニ(会名ドレミ)の飼い主Wさんからお便りが届きましたのでご紹介します。 ラニ、素敵な名前ですね。ハワイ語で空とか天という意味だそうです。「ラニが家に来てもう少しで半年になります。 当初から車が苦…

千吉とSくん

千吉を家族に迎えてからもうすぐ1か月になりますと 先日Yさんからお便りを頂きました(^-^)写真1枚目は息子さんのSくんと千吉です5月7日に千吉に会いに来て下さったYさんは床にカーペットを貼るなど 千吉を迎えるために住まいを整えて下さいました5月21日…