ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2018-07-05から1日間の記事一覧

2018年1月〜6月「しおんの会・卒業犬」

しおんの会 メンバー Kaoriさんのブログ 👇ポチっとしてね 2018年1月~6月「しおんの会・卒業犬」 - ワン!ワン!Happiness Dog & La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。犬会員なな

雪乃の飼い主さんからお便り

昨年の2月に譲渡した雪乃の飼い主Kさんからお便りが届きましたのでご紹介します。 雪乃は昨年末、厚岸町あやめが原入り口駐車場で保護した子です。「ご無沙汰しております。 お陰様でうちの付近は何事もなく無事でした。 来週あたりからまた台風も来るそう…

あずきとこむぎの飼い主さんからお便り

今年の2月9日に譲渡した、あずきとこむぎの飼い主Tさんからお便りが届きましたので紹介いたします。 あずき(会名カヨ)とこむぎ(会名タカ)は昨年12月に保護した野犬の子8匹のうちの2匹で兄妹一緒に引き取って下さいました。「おひさしぶりです。みなさんお元…

ロッキー、アミンの分も長生きしてね

いつもしおんの保護犬たちを気遣って下さる帯広市のKさんからロッキーに高齢犬用のフードを頂き2日に届けてきました1日にYさん愛犬アミン(元しおん保護犬)が天に旅立った連絡を頂きお別れをした後でロッキーがいるメンバーMさんのところへMさんのすぐお…

ランドとクルザの飼い主さんからお便り

昨年12月7日に中標津役場から保護した兄妹子犬のランド(会名フラン)とクルザ(会名シスコ)の飼い主札幌のOさんからお便りが届きましたのでご紹介します。「こんにちは♪ご無沙汰してます。ランドとクルザが来て3ヶ月が経ちました 日頃の成長っぷりをお知…