ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2019-02-19から1日間の記事一覧

くるみとあずきの飼い主さんから寒中見舞い

2016年6月25日に譲渡した野犬の子姉妹くるみ(会名つぶ)&あずき(あさり)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。 「お久しぶりです。2匹とも元気です。あまりの寒さに、冬は家の中で過ごす時間が多くなっています。子どもや猫とも仲良しです。…

草介を探しています・根室市

2月2日、根室市の自宅から行方不明になった草介飼い主の横峯さんは牧場を経営し国道44号線沿いに家があり周辺をメンバーと捜索しています草介は野犬の子で警戒心が強く他の人には触らせませんので見かけた方はすぐに横峯さんにご一報願います2年前の1月に保…

オーク、ロト、ワーイの飼い主さんを募集中です!

昨年11月に保護した野犬の子兄弟オーク、ワーイ、ロトの飼い主さんを募集しております明るく活発、いつも笑顔のオーク ビビりだけど優しいロト 陽気な癒し系ワーイこの子たちに素敵なご縁がありますように 皆様、どうぞ宜しくお願い致します!◇譲渡場所は浜…