ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

町内Tさんからのお便り

以前、子犬を生んだ母犬の避妊手術を承諾して頂き
子犬の飼い主探しの協力をしたことがありました

その時の飼い主さんから7月31日に届いたメールを掲載致します


「こんにちは。
前に生まれた子犬の里親さんを探して頂いたTです。

ブログを毎日拝見させていただいています!
今日のブログでシュン君を見た時に、2、3日前にみかけた子犬で嬉しく思いました。

捕まえようとしたんですが、警戒されてしまいました。
その時はお母さんと兄弟が2匹いました。」


Tさん、ブログを見て下さり有難うございます!

こうして連絡を頂き犬達の事を気にして下さり
とても嬉しく有り難く思いました

犬達の事を気にして下さっている皆様へ

無理して頑張らなくていいですので
犬達のためにあなたなりにできる事が必ずあります

どうぞ後退してもいいですから一歩踏み出してみてください
そこから道は開けますから……☆
くれぐれも無理せずに(*^^*)


8月1日 シュンの他の兄弟が気になる代表*福澤


写真…シュンを保護した日、みんなにご挨拶回り