ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

Gooddoの応援ボタンが.......。




 今朝、いつものようにパソコンのGooddoのファイルを開いたのですが、定位置に応援ボタンが見つからない。 本日、クリックはまだのハズ。
日に2度出現することもあるので、そのギヤップ?    
有りましたね。 ボタンの位置が変わったようです。 画面向って右の少し下にありました。  今後とも、より一層のクリックでご支援お願いします。(最近は1000ポイントは一向に出ません。)       

      • venころもち---