ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

らら、年末のご挨拶にU^ェ^U

昨年12月末に札幌のKさんに譲渡したらら(会名ピッピ)

早いもので1年が立ちましたが26日、ランお兄ちゃんと一緒に年末のご挨拶に来てくれました♪

ららファミリーは今年4度目の里帰りとなりますが
ららは車から降りた途端に真っ黒い弾丸のごとくゴンちゃんやみんなに挨拶して駆け回った後
勝手知ったるドッグランと入口に一番乗りヽ(*´▽)ノ♪

ドッグランの中でアケモリ兄弟と爆走しては
しつけの厳しい先輩保護犬チャーミーに喝を入れられ参ったポーズ(^-^;

ランくんはKさんのそばを離れずららを見守っています

Kさんそっちのけで遊びに夢中のららでしたが
Kさんがドッグランから出ると慌てて入口に来てKさんを呼んで鳴くらら

「ららはすっかりKさんの家族になってるなぁ」と里帰りの度に嬉しい気持ちになります♪

帰りは渋滞に巻き込まれたそうで雪道の遠い道のり後で疲れましたでしょう(^^;
何だか申し訳ない気がしますがとても有り難く感謝しています☆

Kさん、来るたびに珍しいおみやげや寄付も有難うございます!

どうぞ、お元気で良い新年を迎えて下さいね
皆さんの幸せを願っております☆
春にまた会いましょうね(^-^)


写真1枚目…ランくん
写真2枚目…手前からチャーミー、らら、ランくん