ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まるちゃんの飼い主さんからのお便り♪

飼い主が釧路保健所に持ち込み触ろうとすると噛む可能性があるということで
一般譲渡には不適な犬として1ヶ月余り保健所に収容されていた15才のおばあちゃん犬まるちゃん(新名)

まるちゃんを救いたいと願う釧路振興局動物担当の方から依頼があり当会でも新しい飼い主さんを探していましたが

釧路保健所からチョビ、りり、茂吉&モカ兄弟を
当会からシリウスとココアを引き取って下さった中頓別町の野島さんが飼い主さんになって下さり先月29日に向かえに来てくれました

温かなお家でたくさんの仲間たちと一緒に新しい年を迎えることができた幸せなまるちゃん

2日に野島さんから届いたお便りを掲載いたします♪


「まるちゃんの件です。

やはり野島家には・・・

可愛すぎる♡♡♡

あのまんまるお目に見つめられてもうメロメロです(≧∇≦)

完全にやられました。

いやぁ〜本当に可愛すぎ(///∇///)

今日は尻尾もフリフリしてくれました。

昨日辺りからは背中を撫でてあげるとシリウスみたく体をスリスリしてくるようになりました。

本当に申し訳ないですがメロメロです♡♡♡

以上“まる”馬鹿よりお伝えしました(>_<)ゞ」


まるちゃんにノックアウトされた野島さんの報告でした(笑)

まるちゃん、本当に良かったね!