ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

雪ごもり明け散歩

何年ぶりかで風邪をひき猛吹雪の翌日から高熱が出てしまい二日間寝込んでいました(-_-;)

すぐに喉がカラカラに乾くのでポカリスエットを枕元に置き
いくら寝ても眠たくて延々と寝ていましたが布団を犬たちに包囲され人質状態

私と一緒に横になっていますが星野とリラが退屈しのぎにときどき足下でプロレスを始めます

今日もまだ本調子ではなく体に力が入りませんが
杖に程よい木の枝を見つけ散歩をしました

ひんやりと冷たいですがやはり外の空気は気持ちがいいですね
よどんでいたものがスゥーとするような感じがしました

久しぶりに風邪をひいて体の具合が悪くなり普段健康でいることの有り難みを実感しています

皆さまもお気をつけて下さいm(__)m


1月21日 代表*福澤


写真下…隣で眠る星野の頭