ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

羅臼町にて迷子になった犬を探しています!

羅臼町にて犬を探しています。
1月31日早朝、羅臼町緑町のあずまやさん前に停めた車から逃げてしまったそうです。

今現在まったく手がかりがありません。飼い主さんが必死で探されています。
羅臼町の方、どなたか犬を保護しているという情報はありませんか?

飼い主さん作成のポスターの画像を添付しますが画像がよくなくてわかりにくくてすみませんが、小型で白茶の犬です。
何か情報がありましたら飼い主さんまでご連絡をお願いいたします。


犬の名前:チロ
犬 種:ジャックラッセルテリア
性 別:オス(未去勢)
年 齢:生後6か月
特 徴:痩身・肉球がまだピンク色のところあり・外に慣れていなく時々震える・首輪や服など装着は無し

連絡先 : 杉田さん 080-8295-9101
※ 発見につながる重要な情報をくれた方には心ばかりのお礼を用意しております

まだ生後6か月で外にも慣れていない子だそうです。どこかに隠れて震えているかもしれません。
羅臼町にお住まいの方はどうぞ気にかけてあげてください。よろしくお願いいたします!


いぬねこ保護活動の記録【終わらない映画】さんよりコピーさせて頂きました


早くチロちゃんが見つかりますように
皆さま、シェアや情報の拡散を宜しくお願いいたします!