ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リオンふたたび

ぼやきのリオンがもっといい写真を載せてくれとうるさいので……(^-^;

私のお気に入りベストスリーをと思ったのですが倍になってしまいました

野犬の子だったリオン

威嚇が激しく1年近くまともに触ることができませんでしたが
今は預かりボランティアHさんから「親分」と呼ばれしおん軍団を取り仕切り
犬の捜索の手伝いをしてくれるリオンです

「この犬は馴れるのだろうか?」とずいぶん悩みましたが
幸吉やショウのような攻撃性を持った犬を保護しようと思えたのもリオンと暮らしたお蔭と思っております

諦めないことと信じることを犬たちが教えてくれました


2月7日 代表*福澤