ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

仲良しアキとユウ

アキとユウの飼い主SさんからFacebookの方に素敵な写真が届きました!

「雄2匹を飼うって結構難しいよって言われた事もありますが
わが家の仲良しぶりを見てると2匹で良かったです!!!」とのコメントも寄せて下さいました

1匹だけ引き取るつもりで当会にいらしたSさんですがアキ(会名ハルマ)とユウ(大志)を引き取って下さいました

飼い主さんが決まることは嬉しいことですが
犬の身になりましたら新しい環境で不安もいっぱいだと思います

2匹一緒だと心強いですね

Sさん、アキとユウを幸せにして下さり有難うございます!


写真1枚目…ロマンチストアキ

写真2枚目…左がアキで右がユウかな(笑)