ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今日の元真と天助

1月28日に保護した元真(がんま)と2月14日に保護した天助(てんすけ)

1ヶ月近く犬舎の隅でうずくまっていたのが嘘のように活発になった元真

元真の心を助けるために天が授けて下さったと思い名付けた天助

あら!天助はバレンタインデーにやって来たのね♡
今気づいたわ(^^;

犬舎に2匹だけでいる時はおやつを警戒しながら貰っていますが
アケモリ兄弟が一緒に居ると呼ばなくてもおやつを貰いに寄って来ます

アケモリが居ると強気な元真と天助です(^-^)


写真1枚目…元真
写真2枚目…天助
写真5枚目…アケボノ(右)とモリオ