ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららがやって来た!

2年前の12月に札幌の小松さんに譲渡した野犬の子らら

23、24日に遊びに来て下さり一度札幌に帰った後
「毎日ぶりです」とご挨拶と共に25、26日にもドッグランに遊びに来てくれたランららファミリー

ただいま移住計画の続行中でしおんの会が活動する浜中町周辺で住宅を探していました

らら……1匹の犬との出会いが楽しい展開になってきましたね

他の人が居ると犬舎の隅で固まり頑として動かない春吉が小松さんのリードでドッグランまで歩いて行きました!

なかなか人馴れしない野犬の子 春吉ですが時間をかけて少しずつ少しずつ歩み寄ってきてくれているようです



写真1枚目左〜リラ、リオン、らら、右奥…保護犬 天助(てんすけ)
写真3枚目…ららのお兄ちゃん犬ランくん(左)、春吉(右)