ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

猛暑はもういいっしょ(笑)

8月4日 道東地方に夏本番が来てしまいました
あまりに暑いのでドッグランには夕方遊びに行きましたがみんなバテ気味?

元真と天助と預かりボランティアHさんの愛犬次男オリオンは元気いっぱいでした
Hさんの愛犬長男ゴンちゃんは日陰で動かないのが一番賢いんだと言っているかのよう
子犬教育係のアケモリ兄弟はいつもと同じであまり動かず(笑)
春吉は…ドッグランのどこにいるのかわからず(^_^;)
みんなが元気になった瞬間がありました
そうおやつタイムです 整列して順番守りますよ〜
この日代表は何度もワンコの飲み水補給をしてました💦

そんな8月4日の動画をご覧ください

浜中町の内陸の酪農地帯と海側の霧多布の気温は全然違うようですよ


犬会員なな