ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

レモンを譲渡しました!

昨日3日、チャーチャベイビーズ・レモンを留萌市のKさんに譲渡しました

12月24日、札幌の自宅に帰る時にチャーチャベイビーズ・ドレミ改めレニ&ソラ&レモンを一緒に連れて行って下さったランららさんから
レモンの譲渡の様子が届きましたので掲載いたします

「(1月3日)レモンがたった今、留萌に旅立ちました。
名前はテツ。留萌から札幌の道中、家族会議。
誕生日が鉄道の日だからだそうです。
ランららも、すっかりなついてぶつかり稽古して遊んでいました。
寂しくなりますが、浜中に戻って、走り回れば元気回復。
明日3日に戻る予定です。
水道凍結が心配(>_<)」
ランららレポート


4人のお子さんがいるKさんご家族は5人目の子としてレモンを迎えたいと希望して下さいました

K奥さまのおじいちゃんと弟さんがレモンと同じ10月14日が誕生日でご縁を感じると仰っていました

譲渡は12月29日の予定でしたがお子さんがノロウイルスにかかり予定を延期して昨日の譲渡となりました

テツになったレモン、子どもたちと一緒に騒いでいるのかな?
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと仲良く暮らすんだよ
Kさん、テツを宜しくお願いしますね

ランららさん、色々とお世話になり有り難うございました!気を付けてお戻り下さいね
ランくんとららもいっぱい遊んでくれてありがとうねU^ェ^U


写真8枚目…左からランくん、らら、テツ