ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あやめを譲渡しました

昨年12月29日、厚岸町あやめが原入り口駐車場で保護した子犬2匹。
そのうちの1匹あやめ。
2月11日に東川町のMさんに譲渡しました。
Mさんは、この日午前6時に家族3人で自宅を出発したそうです。
早朝から雪道の中、ありがとうございました。
息子さんに抱かれたあやめ。
2人ともやや緊張しているようです。
優しく見守るご両親の笑顔が素敵ですね。
あやめ、Mさんご家族とともに幸せにね。
同時に保護した雪野は、今月19日に譲渡の予定です。

Mさん、遠いところを有り難うございました☆
あやめを宜しくお願いいたします!
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)