ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃の花が満開

昨年12月に厚岸町の農家の敷地内で保護した野犬の子桃。
預かりをしてくださっている厚岸町のA会員さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは😄
今日は天気が良いので外に繋ぎました\(^o^)/

最近、長男の高校の準備などでバタバタしていて今日やっと、ゆっくり家にいれました😅

もぅ少しで桃のお家も完成しそぅです🐶

桃🍑大きくなったでしょ?
虎とあまり変わらなくなってきましたょ🐶

朝と夕方、散歩にいってるんですけど…。
お転婆娘もカラスや車の音にビビり座り込みしちゃってます😂

虎吉との、ぶつかり稽古もますます激しいですょ🐾🐾🐾🐾」






桃の家、というよりお屋敷ですね。
我が家のウサギ小屋よりはるかにゴージャスです。

保護した後、てんかんの発作を起こし譲渡が白紙になった桃。
あれからてんかんの発作も無く、ますます元気に過ごしている桃。
あらためて飼い主さんを募集しています。
ランらら