ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

猫のモリーに飼い主さんが決まりました!(代理募集)

町内の食事屋『森のくまさん』が保護して下さった子猫の兄弟 シーマ、ラート、モリー

当会で代理募集の協力をし飼い主さんを募集していたところ
シーマとラートは先月中に飼い主さんが決まり譲渡しました

モリーは一番警戒心が強くあまり人に馴れていませんが
モリーを理解して下さるご家族(別海在住)が現れ
1日に一度会いに来て下さり本日9日に譲渡しました

3匹は野良猫が生んだ子で母猫が森のくまさんに置いて行ったそうです

人に馴れるように世話をし血液検査や避妊・去勢手術もして下さった森のくまさんのおかげで子猫たちは野良猫にならず 
みな飼い主さんが決まりお家の中で暮らせることになり嬉しく思います(*^^*)

森のくまさん、色々と有り難うございました!
そして、ご協力を頂いた皆さまに心から感謝いたします☆