ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

正式名はVen

まずは先ほど届いた副代表のメールです(笑)


「ウチのメタボンは今朝ほど胸焼けの症状でしたが、現在は回復傾向のようです。  
散歩に行けると良いのですが.....。
例会、今週の土曜日ですね。出席予定です。」 


Ven(ベン)は当会が保護した野犬の子で副代表とのご縁を繋いでくれました☆

当会が2010年にNPO法人に認証されたのも全ては副代表の尽力と言っても過言ではありません

あぁ〜、メタボンも、おっと失礼\(_ _)
Venも昔は可愛かったなぁ〜!  

副代表、ごめんなさーいm(_ _)m


5月16日 代表*福澤