ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉の飼い主Yさんからお便り

先月、国道の真ん中をヨタヨタ歩いていたところを保護された千吉。
昨日(5月21日)、引き取りにいらした飼い主のYさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんばんわ。
3時半頃、自宅に到着しました。出発して20分ぐらいで寝ました(笑)
興奮して疲れたんですね
釧路市内に入って起きて、おやつオネダリで満足そうに食べてました😊
家に着いてからは、やはり慣れない環境でかなり興奮していましたが、おしっこ、うんちして夕飯を食べて、疲れきって、今はぐっすり寝ています(o^^o)
信頼関係を築いて、早く千吉が楽しい環境を作れるよう、私たちも楽しみながら過ごしていきます!」


昨日まで、千吉が家の中を所狭しと走り回り、ららとぶつかり稽古したりランの背中に乗って悪ふざけし放題。
千吉が居なくなって、ランとららは拍子抜けしたように静かに寝ています😵
千吉も新しい環境に緊張したようで、妙に安心しています。
もっとも、これからが本領発揮・・・イヤハヤ
千吉、エネルギー全開ではなくほどほどにお願いしますよ🙇
ランらら