ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元真と春吉の飼い主さんからお便り

昨年9月に譲渡した元春(元真と春吉)の飼い主Uさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「5月6月のどこかで元春連れて浜中町にお伺い出来ると思ってたんですが…今年は学生実習等で休日出勤が多くかなり忙しくて無理でした。

夏以降 必ず行きますので(夏もまたなんだかんだありまして秋が濃厚ですが)、約1年ぶりの2匹を楽しみにしててください!」

「最近は二匹とも家の中で全くオシッコウンコたれなくなりました。
靴持って来たりもないし結構オトナになりました。
冷涼な苫小牧でも日中は暖かいので 朝から夕方までは広いドッグラン、夜は家の中、しかも散歩は山の中で自由に走るというスタイルなので多分ストレスないですよ(笑)。

ここんとこ写真が少なくてすみません。
でも2匹ともとても良い子です。今のところとても平和ですよ😁。」
写真1:元真、写真2:春吉

元春、ゆったりとくつろぐ姿、大人になりましたね。
自由で自然な環境、羨ましい環境ですね。
2匹の写真、デジタル一眼での撮影でしょうか。
周辺のボケ具合が素晴らしいです。
携帯カメラではなかなか・・・
ご家族揃っての里帰りを楽しみにしています。
ランらら