ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

イチくんがやって来た! 桃編

イチくんは当会が昨年末から1月にかけて捕獲保護した野犬の子 
桃&草太&草介の兄弟犬です

厚岸町の元農家の敷地内に野犬が9匹の子犬を生み、そのうちの6匹は厚岸町役場が捕獲し釧路保健所に収容され
岩見沢のYさんが保健所に最後まで残っていたイチくんを引き取って下さいました

昨日8日、兄弟犬に会いたいと遠路はるばる来て下さったYさん

まずは厚岸町望洋台で桃と再会♪

厚岸町はお祭りとの事で浴衣を来て可愛くイチくんと再会した桃ですが
Yさん曰く「2匹でじゃれ合い桃ちゃん、帰りはボロボロでした」との事です(笑)

昨日届いた桃の飼い主Aさんのメールを紹介しますね(^-^)


「暑いですねぇ〜😰
イチ君と桃の再会とっても嬉しかったです❤️❤️❤️❤️

Yさんに感謝です❗
なかなか上手く写メ撮れませんでした。

最初は警戒していた桃とイチ君🐶
慣れてきたのかジャレあっていました😊

虎吉は興奮しまくりで車に退場となりました(笑)🐶

お水の飲み方
フードの食べ方も同じみたいで…😉
やっぱり兄弟ですね😄

桃は厚岸のお祭りは初体験なので…騒音にびひり犬小屋から出てきません(笑)

虎吉はいつもの様にワンワン吠えまくりです(笑)

明日…息子がかぶる、お獅子に頭をかじってもらいます‼️」


まったく見ず知らずの人同士が犬のおかげで繋がるご縁☆
Aさんの仰るように嬉しく有り難いですね🍀