ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ソラの飼い主さんからお便り

昨年12月に譲渡したチャーチャベイビーズのソラの飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは
先日、10月14日はソラの1歳の誕生日で家族でお祝いしました🎉
ソラのきょうだい達も
それぞれのご家庭でお祝いしているのでしょうね

昨年のクリスマスイブに我が家の家族に迎えたソラ、
生後二ヶ月半で6.4キロだった体重も今は、18キロの立派な体格になりましたが
やることは、仔犬のままのソラです💦

ドッグランで思いっきり走り回ったり、ワンプロするのが大好きで 、これから寒くなり飼い主は大変ですが、がっちり着込んで頑張ります🙋」


ドッグラン、楽しそうですね。
我が家のラン・ららも札幌時代、ドッグランが大好きでした。
特にららが、もっと走りたいと掴ませてくれなくて、いつも大騒動。
遊ばれていました・・・イヤハヤ
ランらら