ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬2匹を保護しました

昨日6日、浜中町役場が捕獲した子犬2匹を保護しました

生後2ヶ月くらいだと思いますがふわふわモコモコのぬいぐるみのように可愛い兄弟でとても人なつこい子たちです

農道をトコトコ歩いて来たところを町内の方が見かけ浜中町役場に連絡があったそうですが人気の無いところで捨てられたのでしょうか?

男の子は「もふ」、女の子は「もこ」と名付けましたが
もこは撫でてあげるとすぐにお腹を出してコロンとするので人にはだいぶ可愛がられていたと思います

近日中に飼い主さんを募集したいと思っていますので
皆様、もふ&もこを宜しくお願い致します!

もんぷく兄弟もねぇー(*^^*)


写真5枚目…もふもこが歩いて来た農道