ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

もふに飼い主さんが決まりました!

今月6日に保護した兄妹子犬もふに飼い主さんが決まりました!

もふを希望して下さったのは当会のFacebookを見て下さっている北海道南部、七飯町(函館の隣)のKさんです

きょうだい犬もこに飼い主さんが決まりもふにも良い飼い主さんが現れる事を願っていましたので嬉しく思います!

譲渡の際はまたお知らせしますね

人が大好きなのに人気の無い農道に捨てられたと思われるもふもこ兄妹

もこは釧路へ、もふは遠くへ行き兄妹離れてしまうけどいっぱい可愛がってもらってね

Kさん、もふの事、宜しくお願い致します!