ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小麦の飼い主Nさんから1年記念お便り

11月25日
昨年10月、牧草地でカラスの大群に襲われていたところを酪農家さんに救出された小麦(会名 一生いっせい)
富良野の飼い主Nさんからお便りと動画が届きました


「こんばんわ
改めて、本日 富良野に来て1年記念日になります。

今日はドッグランへ行き、他の犬と走り回ってきました♫
やはり広いところで自由に走り回ってるところを見ると楽しそうに見えますね!

そして、兄夫婦の家に行きポメラニアンと猫2匹とも遊んできました^_^
小麦は猫じゃらしが好きなようで、飼っている猫と猫じゃらしの取り合いをしていました(笑)

今日は小麦DAYという事で...
おオモチャとケーキを買ってお祝いしました(^^)💓
この先も健康でいて欲しいです♫


追伸 ケーキはクリームをベロベロしすぎてテーブルの上が悲惨な事になりましたが、一瞬にして口の中に吸い込まれていきました🍰笑笑


小麦の生え変わった歯は全て神棚に上げてます♫
1年通して、色々な姿見れて楽しいです( ^ω^ )」

ドッグラン


―福澤代表―
「小麦、おめでとうございます
もう1年なのですね
しおんにいた時とは、すっかり姿が変わってしまいましたが、命が危うかった子が皆さんに可愛がられ、幸せに暮らしていて有り難いです
これからも宜しくお願いしますね
いつも楽しい報告を有り難うございます
皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいねm(__)m」



小麦、幸せ者だなぁ 羨ましいワン(犬会員なな愛犬・幸吉)

犬会員なな