ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベリーとグミの飼い主さんからお便り

10月21日に譲渡したベリー(会名野々子)とグミ(会名風子)の飼い主Tさんから近況報告が届きましたのでご紹介します。

「エンジン01お疲れさまでした。ブログ一部読ませて頂きました。

考えさせられることかなりありますね。私も活動協力出来たらと思います。

午前たっぷり遊んでケージで眠る寝顔は天使のベリーとグミです(≧∇≦)

ベリー、グミの兄妹が全道各地の里親さんに譲られ幸せな暮らしをしているお知らせ楽しく拝見しています(^-^)」

 

f:id:zion_hamanaka:20181126101844j:plain

ランらら