ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからお便り

今年の9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟。
10月28日に譲渡した天子の飼い主さんからお便りをいただきましたのでご紹介します。

 

「こんにちは^_^天子が我が家に来て1カ月近く経ちました!

2回目のワクチンも完了し、元気に過ごしいます❗

垂れていた耳もすかっり立ちわんちゃんらしい顔つきになってきました!

今日の朝は今年初めて雪が積もり20cmくらいになりました!天子は初めての雪も楽しそうに散歩しています!

これから益々寒くなりますが風邪などひかぬようご自愛下さい!」

f:id:zion_hamanaka:20181126110932j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126110903j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126110956j:plain

ランらら