ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リカを譲渡しました!

節分の昨日3日、リカを滝川市のSさんに譲渡しました!

片道6時間かけてご一家で迎えに来て下さったSさんは明るくにこやかなご家族です

12月9日に保護した野犬の子兄弟8匹のうち先に譲渡したカオリとリカは預かりメンバーMさんが世話をしてくれていました

Mさんの娘さん、ひなたちゃんにべったりのリカ
もともと困ったような顔つきをしているリカですが車に乗って旅立つ時はその顔がより不安げに……(´ヘ`;)

最初はなれない環境で鳴くかもしれませんがきっとすぐに慣れる事でしょう
大丈夫だよ、リカ

Sさん、冬道の大変なところを皆さんで遠路はるばる有り難うございました🍀
リカのことを宜しくお願いいたします☆


写真1枚目…Sさんご家族と
写真2枚目…ひなたちゃんと