ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

花菜の飼い主さんが決まりました!

1月2日に保護した花菜(かな)に飼い主さんが決まりました!

花菜は先日譲渡した姉妹犬ヌプ(会名 咲)と一緒に根室市花咲港に向かう道路わきに捨てられていた子です

花菜とヌプを発見した方のお話では子犬は5匹いたそうですが
当会に連絡があり保護に向かった時は2匹しかいませんでした

他の兄弟子犬の行方は分かりませんがどなたかに拾われ無事で幸せに暮らしている事を願うばかりです

花菜の譲渡は9日の予定ですがその際にはまたお知らせ致しますねU^ェ^U

皆様にはたくさんの応援とご協力をいただき有り難うございました!