ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大切な家族(ワンニャン)に北海道産エゾ鹿肉ジャーキーはいかがですか

昨年4月、国道44号をヨタヨタ歩いていたところを保護した千吉の飼い主Yさんがエゾ鹿肉ジャーキーの販売を開始されました!!

「こんにちは!
エゾ鹿肉ジャーキー、いよいよ販売開始しました!
すでに釧路市昭和にあるcafe ikoro さんというドッグカフェに置いていただいています(o^^o)
他にネット販売窓口もオープンさせました!
Good Deer (👈ぜひポチっとしてね)

しおんの会のロゴも使用させていただいています。
ありがとうございます
新たな支援方法を作り出せるよう、試行錯誤しながら笑 何とか軌道に乗せたいと思っています!」

犬猫用 北海道産エゾ鹿肉ジャーキー60g入

Yさんから去年、試作品をしおんワンズにもいただいてました
その時の福澤代表談
「わが家の犬たちは、どれも夢中でバクバク……あっという間に食べてしまいました。よほど美味しいのですね(^q^)
ランららパパさんが味見をして下さったそうで、オーブンのが美味しいと言っていましたよ(^-^)
ランららパパさんも私も、商品的にはやはり天日干しが良いのではと意見が一致しました
広大な自然の中で育まれ旨味ののった鹿肉の天日干し、安全でプレミアムのような感じがします」

なんとランららパパ自ら犬になりきり試食を!?(笑)
それほど安全ということですね
ぜひ上記の販売サイトをご覧ください

Yママさんから以前いただいていたお便りもご紹介しますね
「余談ですが…
アメリカ人の友人に、飼い犬の名前を聞かれ「senkichi」といったのですがピンときていない様子で、thousand happiness と伝えたら、すごくいいねーと
千(1000)=thousand
吉=happiness
自分で言っておきながら、本当にそうだな〜としみじみしてしまいました。
千以上のもっとたくさんのhappinessをもたらしてくれてるなぁと」


千吉の写真と動画も送っていただいてます
譲渡したワンコと家族の幸せな様子を見ることが出来るのは携わった者にとってサイコーの喜びです(*^_^*) ありがとうございます

ママに甘える三男坊

お兄ちゃんにも甘える三男坊

動画

千吉がきっかけでジャーキー販売が始まったよ
甘えっこ三男坊から宣伝部長就任かな


犬会員なな