ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

フランとシスコの飼い主さんを募集します!

昨年12月7日に保護したフランとシスコの飼い主さんを募集いたします!

フランとシスコは中標津町の牧場に設置した捕獲檻でつかまったテレサが生んだ子です

テレサは11月28日に捕獲されたとの事ですが赤ちゃんを生んですぐに捕まったようで
9日間も捕獲檻の中に入ったままでいる親子の事を知り当会で保護しました

中標津町から当会まで役場のトラックで搬送されて来ましたが寒さで瀕死の状態で到着したフランとシスコ

必死で2匹の体を温め息を吹き返した時は片手に乗るほどの目の開かない赤ちゃんでしたが
テレサお母さんのおっぱいやフードですくすく元気に育ちました

人を見るとしっぽフリフリ寄ってくる陽気なフランは男の子
おとなしく引っ込み思案だけど賢いシスコは女の子です

保護した時からこのまま親子一緒に暮らせたらと願っていましたが
テレサは人になれてませんので人なれするまでには長い時間がかかりそうです

テレサが安心するような飼い主さんを探してあげたいと思っていますので
皆様、フランとシスコを宜しくお願いいたします!


《フラン♂とシスコ♀》
生後3ヶ月くらい ミックス
体重 両犬とも8キロ
駆虫済み
感染症予防ワクチン近日接種予定


連絡先
ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp