ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こじろうの飼い主さんからお便り

10年前に譲渡した野犬の子、こじろうの飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは
今日は、こじろうの10歳のお誕生日
大好きなじぃーちゃんとばぁーちゃんとお誕生日会をして来ました
あっという間の10年でした
まだまだ、今の所は、テンカンもでず、元気イッパイこじろうです
アレルギーやテンカンの薬
足のサプリメント!毎日嫌がらず、飲んでます
優しく気の小さいこじさん
みんなから、愛されて幸せです」

1枚目の写真は雪玉キャッチ遊びでしょうか。
足のサプリメントを飲んでいるようには見えませんね・・・あっぱれ
我が家のランも10歳、グルコサミンのサプリを飲んで毎日元気に散歩しています。
ランらら