ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ランクルの飼い主さんからお便り

今年の3月に譲渡したランド(会名フラン)とクルザ(会名シスコ)の飼い主Oさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは😄
ランドとクルザが家族になり、2週間が過ぎましたので楽しい毎日のご報告です♪♪

やっとクルザがお腹を見せてゴロンしてくれたり、室内のトイレでオシッコをしてくれたり、ランドは飲み水を手で掻き回したり、ペットシーツを引っ張り出してケージ内をグチャグチャにするようになりました(笑)

おっとり型のクルザですが大好きな散歩に出たら激変!!
グイグイ引っ張り帰らないとダダをこねることもあります🐶(1日20-30分の散歩を2〜4回です)

陽気なランドは毎日絶好調!!と言わんばかりに ご飯→トイレ→散歩→寝る のローテーションを上手に過ごしてます✨

天真爛漫ランドとおとなしめのクルザですが、ご飯やオモチャに関してはクルザがランドに負けません。クルザはランドに乗っかりニヤリと微笑むこともあります(笑)

こんな2匹を見てちゃんと成長してるんだなーと実感💕元気で生きていてくれてるだけで嬉しいです。

ワクチンも無事終わり、体重はランドが11㎏クルザが9.4㎏でした🐶🐶⤴

2週間が経つ頃にテレサの毛布も卒業しました🌸
星柄のベッドをお気に入りにしてくれてます。
毛布は捨てずにランドとクルザの宝物箱にしまっておきますね♪

まだまだ書きたいことはありますが今日はこの辺で…またご報告致します😄

写真はランドに勝ち誇ったクルザ、お気に入りのベッドにそれぞれ丸くなって入ったところ、散歩の準備が出来て「早く行こうよ〜♪」の2匹 です。」


サークルの中で固まっていたランドとクルザ。
2週間でここまで距離が縮まるとは、Oさんの愛情深さに感服です。
ランドが11キロ、顔が小さいのでとても10キロ越えには見えません。
羨ましいですね・・・イヤハヤ
ランらら