ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷い犬の飼い主さんを探しています!

3月23日に浜中町のOさんが保護して下さった迷い犬(メス)の飼い主さんを探しています
とても人なつこく可愛がられていた子と思いますが保護されて1ヶ月以上立った今も手掛かりとなる情報が無く
今月いっぱい元の飼い主さんを探した後は新しい飼い主さんを募集したいと思っております

この子の幸せを願い皆様のご協力を宜しくお願い致します!


《犬の特徴》
種類 ミックス 
性別 メス
体の大きさと色 中型犬 茶色
※赤い首輪(布製)に「うちでの小づち」のような形の鈴を付けています

保護した日時と場所
3月23日午後1時30分頃
厚岸町立高知小学校から1キロほど浜中町よりの大別線道路上(道道813号)

Oさんが車を止めて近づくと、コロンとお腹を出して横たわったので、抱っこして車に乗せたとの事です
相当走ったのか、肉球が擦れて真っ赤になり、足を痛いがっていたそうです

厚岸町役場、浜中町役場、警察には連絡済みです

「赤い首輪にうちでの小づちのような鈴」は最大の手がかりになると思いますが飼い主さんの元に帰る事ができますように
皆様、情報の拡散やシェアのご協力を宜しくお願い致します!


連絡先 
ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp