ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーからありがとう!

先月、ロッキーにスモークチキンと良質のドッグフードを送って下さった帯広市のKさんから昨日もチキンとフードを頂きさっそくロッキーに届けてきました

2週間ぶりのロッキー

チキンパワーとフードのおかげで前回よりもとても元気が良く小躍りする場面も……♪

他の保護犬たちにもとたくさんのスモークチキンを頂きましたが半分をロッキーにあげました

Kさん、いつも気遣って頂き有り難うございます🍀
しおんの子たちに美味しいものを食べさせてあげれます事、本当に有り難く感謝しております☆

現在、外の気温は4℃
冷たい雨が降りセーターが必要な寒いゴールデンウィークですね
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね

本当に有り難うございました🍀

写真5枚目…ロッキーのお隣さん子牛


5月3日 代表*福澤