ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッチ、散歩を楽しむ♪

4月11日、柴犬の飼い主の女性を散歩中に噛んでしまい先方から処分を責められ当会で保護したピッチ

21日に飼い主Mさんが当会に連れてきてから1週間ほどは散歩に行ってもウンチを済ますと一目散に預かりさんの家に戻ろうとしていましたが最近は散歩を楽しんでいます♪

牧草地には鹿や狐など色々な匂いがいっぱい
クン活に忙しい様子と体中で甘えるピッチの動画(5月2日撮影)をご覧下さいね(^-^)

5月4日 代表*福澤