ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さんがピッチに会いに来てくれました

5日、飼い主のMさんがピッチに会いに来て下さいました

私は仕事でお会いできませんでしたがH牧場さんのドッグランで遊んだ後
その日はとても暑くHさんと一緒に近くの川まで散歩したそうです

「飼い主がドッグランから出て、ちょっと車に行ったら、ピッチがヒィーヒィー鳴いてたわ」と後でHさんから聞きました

4月11日、柴犬を散歩中の女性を噛んでしまい先方から処分を責められ同月21日に当会で保護したピッチとまた一緒に暮らせるように弁護士に依頼したMさん

しおんの保護犬のためにフードを持って来て下さったりと精神的に色々と大変な時にも関わらずとても優しい方です

一日も早く家に帰れる日を願い預かりさんの所に居るピッチの散歩に通う日々です