ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ご機嫌なまつり♪

9日、保護犬テレサや笑吉、まつりの預かりをしてくれているメンバーYさんのところにしおんのメンバーが集まり総会をしました

時おり小雨の降る寒い日でしたが総会の後
みんなで犬たちの散歩に……

昨年11月に迷子で保護したまつりは正確な年齢は分かりませんが顔の黒い毛に白いものが混じりおばあちゃん犬だと思いますが元気、元気!

みんなでワイワイガヤガヤ♪
相当な距離を散歩しましたがまつりは「まだまだ行けるわよ」というような涼しい顔をして笑っていました

当会で保護する前に農道わきの同じ場所に3日間居たというまつり

それまでどのような暮らしをしていたのか分かりませんが
一途なまつりを心から受け入れて下さる飼い主さんを募集していますので皆様宜しくお願いいたします!

詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さいU^ェ^U
http://dogrescuezion.ninja-web.net

連絡先 NPO法人ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp