ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

タップの飼い主さんからお便り

タップの飼い主Oさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
タップはしおんの会を作った翌年、11年前に保護した野犬の子です

「こんばんは。タップの近況を もう11才になりましたが 病気なく元気です

 なかなかタップを見せに浜中に行けず 今まで、いろいろありましたが、甘えん坊のイタズラ坊主です(笑) 末っ子の柴犬のシャナを自分の子供のように世話してます シャナも7才ですが。

 これからも、微力ながら応援してます タップ父ちゃんより」