ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゴンタの飼い主さんからお便り

2016年6月に譲渡したゴンタ(会名フォックス)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「ご無沙汰しております
寒い日が続いて嫌になりますね
犬のためにも私たち飼い主も体調崩さぬよう気をつけなければならないな…と思います
最近はピッチことで心苦しくしておられるのではと心配しておりますが大丈夫でしょうか❓
柴犬の飼い主さんにも、ピッチの飼い主さんにも、お互いに思う事はあるのだと思いますが、人間も、そして犬はその何倍も早く歳をとりますので、お互い後悔のないようにと思いますが…
私としては1日も早くピッチが家族と元通り一緒に暮らせるようにと、日々願っております。

さて、我が家のゴンちゃん
家族となり2年になります
喜一郎との仲も良好すぎるほど良好でデカチビコンビで上手く遊んでおりますよ
私達には相変わらずツンデレ男ですが、そこもまた可愛くて仕方ありません
改めて、我が家に譲渡していただき感謝しております
4月には3歳になりました
今年の誕生日は少しお腹の調子が良くなくてケーキでのお祝いが出来ませんでした
病院通いをし検査をしたり療法食を試したり…残念ながら原因追求まではいきませんでしたが、毎日の様子、食べ物など日々勉強の毎日です
今はサプリメントを始めたりもして、ほぼ落ち着いてますのでご安心くださいね
今度こそ、しおんの会ドッグランに遊びに行きたいと思っていますので、その時は宜しくお願いします!」


初カート🛒
とってもお利口さんでした✌️
喜一郎兄ちゃんとご機嫌その1

ご機嫌その2
仲良し兄弟です❣️