ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッチ、ルパン三世と記念撮影

今日の浜中町は雨模様ですが小雨を見計らってピッチの散歩をしました

途中雨足が強くなって茶内駅で雨宿り
ピッチ、ルパン三世と記念撮影をしました

浜中町ルパン三世の原作者・モンキーパンチの生まれ故郷で街の至るところでルパン一行が歓迎してくれますよ(^-^)

今日29日は「大吉日にて何事にも良し」のとても縁起の良い日で雨の日の散歩も嬉しい事があります♪

草木の緑や匂いがきわだち心が落ち着き洗われるようです

皆様にとっても良き日になりますように……🍀

4月21日にピッチを飼い主さんから保護して2ヶ月が過ぎました
散歩中に柴犬と喧嘩になり、飼い主の女性を噛んでしまったピッチ

ピッチが家に帰れるように、飼い主さんが弁護士を依頼し先方様と交渉中です