ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大工な?しおんの会 ④&⑤

9月15日
もう1ヶ月ほど前になってしまいましたがメンバーが集まり事務所づくりの作業をしました

穴掘りと事務所内作業とペンキ塗りとに分かれ皆さん午前中から肉体労働💦
犬会員ななお昼から参加で作業風景撮影出来てませんm(_ _)m

作業の様子はメンバーKaoriさんブログよりご覧ください
👇ポチっとしてね
築40年くらいの物置が事務所と犬舎に(*^^*) - ワン!ワン!Happiness Dog & La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。

笑吉もKaoriさんと共に参加 久しぶりだね〜♪

ランチタイム準備中
あららテーブルにかぶりつきな行儀の悪いのは我が愛犬・幸吉
保護犬まつりはお手伝い?椅子に手をかけていますね

何とか事務所に入ろうとする幸吉



はい、残念でした お〇っこかけるあなたは入れません

しょうがないので穴張り状況を点検する幸吉



フリーなのに何処にもいかず定位置で眺める保護犬テレサ


9月29日
事務所の床と棚、全面ににワックス塗りましたよ


残るはトイレ 無事完成なるか…


代表にかまってもらってご満悦な幸吉

この日の散歩道

我が愛犬・幸吉メインになってしまい、大工な部分がほぼない記事でした(;^_^A


犬会員なな