ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

被災ペットのための義援金のお願い

9月6日未明に発生した胆振東部地震で多くの人が犠牲になり今も余震が続いています

中でも震度7の激震に襲われた厚真町では被災したペットも多く
飼い主さんと一緒に暮らせない犬猫たちを『ペットホテルHaya』さんが地震直後から預かって下さっています

代表の早川さんにお話を伺ったところ、ペットホテルを休業して無料で犬猫たちの世話をしてくれているそうで
頭数は減ったものの10月14日現在で犬8匹と猫7匹を預かっているとの事です 

皆様のお力をお借りする事になりますが
被災したペットのために当会で義援金を募集致します

皆様からお預かりした大切な義援金は、ペットホテルHayaさんに寄付させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!


義援金の振込先口座番号》
ゆうちょ銀行 02730-9-69335
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
※「義援金」と表記願います

義援金の募集は終了しました♦
皆様のご協力、心より感謝致します🙇‍♀
有難うございました😌