ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

六花の飼い主さんからお便り

2013年に譲渡した野犬の子 六花(りっか・会名ねね)の飼い主Kさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは。
ご無沙汰しております。
六花(会名ねね)を譲受してから5年が経ちました。
月日が経てば経つほど、めんこさが増していきます。

散歩道にあるエゾツツジで撮影したり、函館に行ったり、紅葉を見に行ったり、ドッグスポーツ(アジリティ)をやったりと、ドッグライフを楽しんでいます!

新聞を読んでいると、「かまって」とばかりに邪魔をしてきます(笑)

ボールが大好きで、BALL JUNKIEです。

六花がいてくれて、毎日がとっても楽しいです。

暖かくなったら、しおんの会のゆかいな仲間たちに逢いに行きたいと思います!

福澤様、しおんの会メンバーの皆様、寒い日が続きますが、風邪などひかぬようくれぐれもご自愛ください。」

f:id:zion_hamanaka:20190121155734j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121155759j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121155822j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121155840j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121155859j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121155924j:plain

福澤代表談:六花を引き取って下さった後、Kさんは保護活動を始め『わんわんほーむ@とかち』の代表として、帯広で頑張っていらっしゃいます。

https://m.facebook.com/wanhome1  

ランらら