ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

マータの飼い主さんが決まりました!

昨年11月11日に保護した野犬の子マータに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは札幌のTさんで
先日飼い主さんが決まった姉妹犬ピオの飼い主Uさんも札幌の方です

もし、ピオの兄弟が札幌の方に譲渡になったら兄弟の交流がしたいとUさんが望んで下さっている旨をお伝えすると
Tさんもとても喜んで下さいました

ピオ、マータ良かったね(^-^)
有り難いです🍀

2匹の譲渡は17日の予定ですがまた改めてお伝えしますね

Tさん、マータを宜しくお願い致します☆



f:id:zion_hamanaka:20190206092924j:plain