ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

バレンタインおやつが届きました

昨日はバレンタインでしたね
しおんの犬たちにもバレンタインおやつが届きましたよ

贈り主は「あしながおやじさん」(町内の酪農家の男性らしいのですが‥…)で毎月ドッグフードを寄付して頂き
バレンタインやクリスマスにもプレゼントを贈って下さいます

「いつまで続くか分からないから‥…」と名前を明かさずに支援を始めて下さってからもう10年が立ち本当に有り難く感謝しております☆


また、苫小牧市のS様、T様、平取町のM様、札幌のI様
犬たちだけでなく私たちにもお気遣いを頂き有り難うございます🍀
皆様の優しいお気持ちも一緒に頂戴致しました

この場をお借りしてお礼申し上げます

昨夜、別海町での仕事が終わった後
草介を探しに根室市別当賀(べっとうが)方面を車で走りました
草介と出会う事を願いながら‥…
早く帰っておいで、草介!


写真…あしながおやじさんとIさんからのプレゼント