ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ワーイとロトに飼い主さんが決まりました

昨年11月に保護した野犬の子兄弟ワーイとロトに飼い主さんが決まりました!

2匹を一緒に引き取って下さる飼い主さんは石狩のHさんです

オークとワーイを希望して下さったHさんですが何度もお話をさせて頂き
犬目線で接して下さる方と思いましたのでワーイとロトをお願いしました

野犬の子として生まれ当会が保護するまで人と接した事のない兄弟ですが
早く慣れたオークとワーイとは反対に用心深いロトは今もハウスの中に隠れがちです

他の子よりも馴れるのに時間がかかるだけでロトは本来は優しく明るい子と思っています

兄弟の中でも仲のよいワーイが一緒なら心強く
ロトを引き受けて下さったHさんのお気持ちに応え良いパートナーになってくれると信じています

ほっこり何とも味わい深いワーイと可能性を秘めたロト
2匹一緒で本当に良かったです

譲渡はまだ先になりますが
Hさん、本当に有り難うございます🍀


f:id:zion_hamanaka:20190302235019j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190302235042j:plain