ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

吉喜に飼い主さんが決まりました

昨年12月28日、まだ目の開かない赤ちゃんで保護した兄弟犬4匹のうち
吉喜(きっき)に飼い主さんが決まりました!

飼い主さんの募集はまだしていませんでしたが
当会のSNSで子犬たちの様子を見て下さったYさん(札幌市在住)から問い合わせを頂きました

Yさんのご家族や環境・先に飼っていたワンちゃんの事などをお聞きし
話し合いを重ねYさんのお家には4匹の中で吉喜が適していると思い託す事にしました

「抱っこ、抱っこ!」と私によじ登ってくる甘えん坊の吉喜

先住犬に寄り添って絵本を読んであげていたという3才の優しい息子さん
吉喜のお兄ちゃんになってほしいと思っております

譲渡はまだ未定ですがYさん、吉喜をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


3月6日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190306221522j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190306220921j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190306220839j:plain